燦々語語
アメリカ生まれのチワワ「さんご」が漫画家な飼い主のなぁなぁな生活を暖かく時に生温く見守りつつブログります。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/02/27(金)   CATEGORY: 日常
運動場縮小。
0224f.jpg
さんごでし。

むぐむぐ、夢中でしよ~!

このダンベル、大好きなサツマイモ(りんご煮)の味がするでしよ~!!
(ケイ:オモチャに興味がないので、知育トイの穴にサツマイモを塗ってみた)

ふぅ。

味がなくなったら、もういいでし。
(ケイ:泣)

0224g.jpg
高速ちっぽ振り!

ネオおいたんに振ってるでしよ!

でもネオおいたんは遊びに乗ってくれないでしから、すぐケイママにターゲットを変更するでし。

ケイママ~、撫でて~、抱っこしてでし~!

0224h.jpg
ケイママ、撫でてくれただけでし。ちぇ~。
仕方がないから、ネオおいたんにリベンジでし。

0224i.jpg
ネオおいたん、グルーミング中で、さんごは OUT OF GANCYUー。

ケイママ~、撫でて~、抱っこしてでし~!



0224j.jpg
…む、散歩の支度でしか。

さんごは、あっちの広い運動場(リビング)で充分でしよ。

んん?時間がない?

0224k.jpg
…無理矢理連れ出されたでし~。

仕方がないから、さんごはちゃんと歩くでしよ。
偉いでしよ。

ケイママ、ネオおいたんと一緒のショットをデジカメで狙うでしが、さんごがおいたんのちっぽで写らないから、おいたんが脇に反れた一瞬がチャンスでし。

んん?いずれ、さんごにポーズ取るように訓練する?
訓練って、何でしか?嫌なことでしか??

さんごは、ただ歩いているだけで、道行くヒト達に笑われたり、「ちっちっ」と舌を鳴らされるでしよ。
よく解らないでしね~。

しかも、女性に「何の種類?」と聞かれたでしよ…。
(ケイ:ちょびちょびコート(毛)だもんねぇ)

0224l.jpg
ふぅ~、お散歩終わったでしよ。
パソコンやってるケイママの膝でまったりするでしよ。
ケイママ、ドイツの出版社のHPで、自分の新刊の試し読みページを発見して一喜一憂してるでし。
詳しくは、ケイママの日常ブログに更新するらしいでしよ。

ケイの日常ブログ

んん?ケイママ、外出着のままでしね?





6時間後でし。




0224m.jpg
広い運動場が…狭くなってるでしよ~!

ずっとPen(サークル)の中に閉じ込められて、騒ぎ通してヘトヘトでしが、探検するものが増えていいかも、でし!

ネオおいたん、ガム噛んでないで、探検でしよ!

(ケイ:やっとケイの日本からの引越し荷物(船便)が到着しました~)

★★ランキング参加中でし!応援ぽちっとよろしくでし!★★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
| CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © 燦々語語 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
